お得で綺麗になれる♡おすすめのコスメBOX♡

こんにちは!
メイクアップアーティストで
婚活トータルビューティープロデューサーであり
毎月新しいコスメを使っているALISAです♡

みなさん毎月の美容代はいくらですか?
綺麗になるのには
本当にお金がかかりますよね…

そこで私が
おすすめするには
コスメBOXです!

コスメBOXとは、コスメを詰め合わせたお得なBOXが自宅に届くサービスです。


BLOOMBOXは、
もう1年以上購買していて私の美容を支えてくれているといっては過言ではないくらい気に入っています。
毎月何が入っているのか開けるのがワクワクしながら箱を開けるのが楽しみでした。

そんな大好きなコスメBOX♡
楽天が去年の12月から始めたコスメBOXサービスを提供していることを知り
このRAXYというBOXを新たに購買することにしました!

この2つを簡単に説明をすると…
<BLOOMBOX>は
毎月1620円(送料込み)12か月でまとめて契約するとひと月当たり1350円です。
取り扱いブランドは初めて耳にする、プチプラからジバンシー、クラランスなどの高級ブランド合わせて500以上の中ブランドから4~5点入ります。サンプルのパウチが入っていることも多いです。人によっては当たり外れが大きく出ます。

<RAXY>は
毎月1980円(送料込み)でBLOOMBOXより360円高いです。
12か月まとめ買いでひと月当たり1780円になります。
まとめ買い特典で熊野筆がついて来ました!
美容のスペシャリストがセレクトしたアイテムでテーマに沿ったアイテムが入りますが
ホームページでテーマとアイテムの内容がある程度知れます。

気になる中身は下の動画で見れます↓

youtu.be

本当にお得ですよね♪

YOUTUBEのチャンネル登録はこちらから↓お願いします♡

ALISAのメイク講座 - YouTube