
メイクをする一番の理由は…♡

絶対にモテるバランス(黄金バランス)

メイクは
あなたは、
なぜやってるのでしょうか?

自分のため?
もちろんそうですね✨
メイクをするだけで
気持ちが明るくなったり
テンションが上がりますもんね🎵

ですが、
究極になってしまいますが、
世界中で
自分が一人になってしまった世界では
メイクはやらないですよね?
ニキビ跡とか、シミも隠さないですよね?

そう!やっぱり
メイクをする理由は、
人から可愛いと見せたい、思われたい。
綺麗に見せたい、思われたいから。
自分を良く見せたいから、
メイクをする理由ですよね❤️

だから、自分流もこだわりの
メイクももちろんいいけれど、
人から見て可愛い、綺麗と思われる
モテバランスの
メイクをしましょうね✨

 

モテバランスの動画↓

https://m.youtube.com/watch?v=oHE2LgrAlWI

 

チャンネル登録はこちらから

お願いします↓

http://goo.gl/8imVvB