本気な人限定!効率的に痩せれる方法♡

おはようございます!
メイクアップアーティスト、
婚活プロデューサーをしているALISAです♡

あと、1週間ちょっとで7月ですね~
まだ梅雨ですが、
本当に暑い…。
可愛いデザインが多い薄着の季節❤️

が…露出範囲が増える
薄着の季節です…
大勢の方が
焦ってダイエットをする季節でもありますね
そして、私もその焦っている一人です…笑

ダイエットを
効率的に痩せる方法を
お教えしようと思います。

まず
「なぜ痩せないと、いけないのか?理由を書きましょう。」
水着を着たいから?
服をカッコよく着こなしたいから?

書けたらこれを、毎日、見える場所に
貼っておきましょう。
ダイエットでくじけそうになった時
辛い時にみたら、初心の気持ちに戻れます❤️

「痩せれなかったらどうなりますか?」考えてみましょう…

水着でおなかプニプニをさらけ出すことに
体型を隠す服ばかりになってしまい、服を楽しめない…

恐ろしいですね…

だから痩せないといけないのです!
これで、
再確認できましたね❤️

それでは、目標を決めていきます、
「あなたは、
何ヶ月以内に何キロ痩せたいですか?」
いつまで!っと期限を決めて、何キロ!っと数字をしっかり出しちゃいしょう。

「痩せるためには
何をしないといけないですか?」
ウォーキング?ランニング?腹筋?
もちろんやるのは、
自分なので出来る範囲で何個か決めて下さいね!


それを1つ1つ細分化していきます。
「それは週何回?」
「何分(何回)?」
「いつのタイミングで?」
例えば腹筋だったら
週5回を50回、タイミングは寝る前にしよう!と
決めちゃいます。

全部細分化したら、それを
表にします。
f:id:pbm-alisa:20160623123315j:image

そして、やれたら○をつけます。
昔、学校の宿題とかで
出来たらシール貼ったりしましたよね?
この達成感が大事で、目に見えることも
続けれる秘訣なのです✨

そして、「痩せれた自分にご褒美を決めておきましょう❤️」
水着を買うとか、服を買うとか
モチベーションが上がります✨

闇雲にダイエットするより
目標を決め明確化し
やることを細分化し
表にして視覚化にし
ご褒美を決めるだけで、効率と
成功率はグンと上がります❤️

ちなみに、
私は1ヶ月で3キロ落とします!!
(宣言することも大事です✨)

成功する人としない人の違いは
行動するか、行動しないか
行動出来る人でも、
すぐに行動出来るかの違い。

一緒に綺麗になりましょう❤️

f:id:pbm-alisa:20160623123550j:image