
理想の自分♡ライフスタイル

読むだけで女子力が上がるコラム

こんばんは、メイクアップアーティストのALISAです。
今から、理想の自分、理想のライフスタイル理想の恋愛など
なーんでも、理想を思い浮かぶだけ思い浮かべてみてください。

理想を思い浮かべるだけで
ワクワクしますね♪

思い浮かべるのはタダだから
もっと、もっと
思い浮かべてください♡

はいっ
…では、
思い浮かんだもの
全てあなたは、手に入れれます。

は?無理だろうと鼻で笑った方いましたね?笑

ただ漠然と思うだけではもちろん
何も変わらないですよ!
無理だろうと最初から諦めて
何もしなければ
ただ、時間と歳が過ぎるだけで
何も変わらない。

理想や夢は
高いところにあるけれど。
階段形式で
上をしっかり見てゆっくりでもいい
一段一段しっかり上っていけばいい。
休憩だってしていい。
それでも確実に
必ず上に上がって近づいているのだから…。

大きなことを変えたければ、
小さなことからコツコツと変えていけばいいだけ。
例えば、
綺麗になりたければ、ちょっとお風呂に長く浸かってみる。
可愛くなりたければ可愛いあの子のメイクを少し真似してみる。
彼氏とラブラブになりたければ好きを伝えてみる。
夫婦関係を良くしたければさりげなく感謝を伝えてみる。
生活を楽しみたければ、好きな音楽をかけながら家事をする。
お金が稼ぎたければ、ビジネス本を読んでみる。

こ~んな小さなことでいいので
コツコツやっていきましょうよ♡


目標や夢がない人生って
つまらない!!

一緒に頑張りましょヽ(≧▽≦)ノf:id:pbm-alisa:20160620210647j:image