
タレ目?ツリ目?モテバランス目?

こんにちは
メイクアップアーティストのAlisaです。

今回は目尻のモテバランスです!
自分の目が
モテバランスかツリ目かタレ目か
ちゃんと、わかってますか??
何とな~くの方が多いのではないでしょうか?

ここでハッキリさせちゃいましょう!

目頭と目尻を線で結びこの角度が
10度の人がモテバランスです。
f:id:pbm-alisa:20160613120551j:image

目尻が10度以上の人はツリ目です。
目尻が10度以下の人はタレ目です。

モテバランスに近づけるには
目尻の最後のハネの角度をアイライナーで調整するだけです。

モテバランスシリーズ
引き続き、また簡単…笑

簡単ですが、
メイクを始める前に
まず、モテバランスの定義を知り、
自分のお顔を把握することが最も
重要なんですよ!?

では始めて行きましょう!
タレ目の人は
目尻のハネのアイラインは少し上げて
書き足します。
f:id:pbm-alisa:20160613121036j:image

ツリ目の人は
目尻のハネのアイラインは少し下げて
描き足します
f:id:pbm-alisa:20160613120645j:image

あくまでも自然な角度にしましょうね♡

↓動画わかりやすいですよ↓
https://m.youtube.com/watch?v=nfwBbW2ZPTs
↓チャンネル登録はこちらからお願いします↓

http://goo.gl/8imVvB

引っ込み思案だった私は、
メイクを通して自信を持ち、
人生をより楽しむ事ができるようになりました!

一人でも多くの女性が、
メイクの魔法で人生を輝かせて欲しいという思いから、
私が学んできたメイク理論、技術を全てお伝えします!