自己紹介

世界中の女性は全員可愛く、愛されるために生まれてきている♡

けれど、自分自身の魅力に目も合わせず
毎日、鏡を見ても自分のコンプレックスばかりに見て
ため息をつく…
自分のことを可愛いと自信を持って言えない…
自分のことを本当に大好きと言えない。
そんな女性が世の中、本当に多いことに
私は、残念に思います。


とは、言っても私もそんな多くの女性の一人でした。
鏡をみても
コンプレックスだけに目がいってしまい
どう思われているのか
他人の目ばかり気にしていました…
そんな私は学生の時にメイクという魔法に出会い
(今は原型がわかるくらいのメイクですが、昔の私はGALメイクで原型のすっぴんが分からないくらいまで顔を変えてしまってました…笑)
外見だけでなく自分に自信がつき性格までも変わりました。

 

今は自分の事が可愛くて大好きと胸を張って言えます。
自分を好きになると可愛くも綺麗にもなれます、そして、人生までも楽しく大きく変わります!

そんな自分の経験から一人でも多くの女性が
メイクという手段でコンプレックスを解消し
綺麗になって欲しいと思いから
メイクアップアーティストの道を選びました。

コンプレックスを感じていたから
人一倍
美容の情報収集もしたし
人一倍努力もしてきました。
この知識とスキルを提供していくため
プロデュースの事業を始めました。
女性すべての方が対象ですが、
一番綺麗を求めているのは婚活中の層だと思い
婚活プロデューサーと名乗ります。
事業内容は

・カウンセリング
・メイクレッスン
・パーソナルカラー診断
・ヘアアレンジレッスン
・ファッションアドバイ
・マインドセット
…and MORE

コンプレックスは真実と思い込みの二つに分かれます。
この後者がほとんどです。真実はメイクのテクニックで目立たなくして、魅力の部分を強調させれば解消されますが。
思い込みの場合はカウンセリング、マインドセットが必要になってきます。
いくら外見が綺麗になってもこの思い込みが解消されないと
満足出来ない…。このメンタル面の改善が非常に大事です。
私が、外見だけでなくメンタル面でも3カ月サポートします。

「たった3カ月で愛され美人に生まれ変われる」
私が必ずあなたの魅力を活かし綺麗にします。

ただいま期間限定で

無料コンサル(1.2時間)実施中です

こちらから↓

beauty.studio.alisa@gmail.com

事務局にお気軽にメッセージ下さい!

 

名古屋を中心に活動してますが、
今後はさらに活動を広げるために
メイクセミナーも開催していきます。

 

<経歴>
トータルビュティーの専門学校を卒業後
サロンにてメイクやフェイシャルエステを通して
お客様が綺麗になってくれることに
喜びを感じ毎日仕事をしていたが
メイクのスキルを上げるため
LAに短期留学。
帰国後ヘアメイク事務所に所属し
結婚、出産を経て
現在は現役メイクアップアーティストとして撮影、ブライダル、メイク講師。そして、
婚活プロデューサーをしています。
日々楽しく2人の怪獣の子育てと仕事の両立で奮闘中です。笑