youtuberメイクレッスンやります♡しかも無料で♡

突然ですが…
私の人生のミッションは
「私に関わる全ての人を、HAPPYにする♡」
ことです。

現在、
マンツーマンでメイクレッスン、
そして、YouTubeでメイク動画を配信してます。
ですが、
私は逆に周りの人にHAPPYを与えられているばかり…
全然ミッションを生きてないことに
気付きました。

そこで、私は自分のミッションにチャレンジします!
リアルに会ってより多くの方を
HAPPYにしたいので
婚活モテメイク1dayレッスンを
通常1回4万円ですが、
1月中は全て無料で開催することに決めました。
(まだ、事務局には内緒です。私、あとで怒られます。笑)

婚活中の人はもちろん、綺麗になりたい既婚者もOK!
モテたい人、理想の女性になりたい人
メイクのやり方がわからない人
HAPPYになりたい人
つまり、これを見た全ての女性!
そう、あなたに来て頂きたいです♡

日程は
【名古屋】1月6.7.8.14.27.28日
【東京】 1月20日

各日 5名程度までです。

 

婚活モテメイク1dayレッスンは
ただメイクを教える
普通のメイクレッスンではないです!
あなたの魅力を生かし
外見と内面を輝かせます♡


今の自分を変えたいと決断された方のみ
お待ちしています♡

 

※思い付きで決めたので
まだ、申し込みフォームなど作っていません。

すみませんがLINE@
こちら➡︎ LINE Add Friend

ご登録お願いします。
また、追って連絡させて頂きます♡f:id:pbm-alisa:20171212165942j:image

婚活女子に必要なのは○○です!

こんにちはメイクアップアーティストで
婚活トータルビューティープロデューサーのALISAです♡

今回のテーマにも書いている
婚活女子に必要なのは○○です!

さて、
問題です。
この○○とは
あなたは
なんだと思いますか?

 

 

 


こたえは、

 

 

 


(焦らすよ…笑)

 

 

 

 

 

 

 

分かったかな?

 

 

はい!

 


〝清潔感〟です!

 


どんな恋愛テクニックより
男性受けするヘアメイクや服装よりも
一番
清潔感が大事です!!

男性には人それぞれタイプがありますよね?
可愛い子が好きとか綺麗な子が好きとか
服装はコンサバいい、カジュアルがいい
髪は絶対ロング!って言う人もいれば
短い方が好きって言う人もいる

だけど、
清潔感に関しては
不潔な子がいいって言う人は
絶対いませんよね?笑


モテたいなら
清潔感を意識してみませんか?

清潔感=ナチュラル=きちんと感=清楚
イメージとしてはこんな感じですね!

•お口のケア
歯のブラッシングで口臭ケア。
歯のホワイトニングで清潔感をだす。
⬇︎ちなみに私の歯のホワイトニング事情です。

ALISAの歯のホームホワイトニング事情♡メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.73 - YouTube

•スキンケア
乾燥し過ぎて粉を吹いたカサカサ
皮脂が出過ぎてベタベタ
ニキビ、
肌が荒れていると不潔に見えます。
しっかり丁寧に
自分のお肌にあったスキンケアをしていきましょう♡
リップがガサガサもNG

・メイク
厚塗り、マスカラが玉になっている
アイラインがガタガタ
メイクが下手だと悲しいことに不潔に見えます。
きちんとしたメイクをしましょう。

⬇︎メイク初心者向けの動画UPしてます♡

<初心者>アイライン基本の引き方♡KATEシャープライナー☆メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.41 - YouTube

<初心者>ナチュラルな眉毛の描き方♡メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.76 - YouTube

<初心者>プロが教える!リキッドファンデの塗り方メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.101 - YouTube

・ヘア
清潔感が一番滲み出るパーツですね!
フケ、そして髪が
傷んでいるとパサついて不潔に見えます。
カラーは明る過ぎてませんか?プリンになってませんか?
しっかりトリートメントでケアして
清潔感を出していきましょうね!


・服装
シワや毛玉がない?
靴は汚れてませんか?

・香水
いい香りは女度を上げてくれます!
キツ過ぎない、つけ過ぎない
いい香りを身にまといましょう♡


以上
清潔感=ナチュラル=きちんと感=清楚
鏡の前でご自身の清潔感を
チェックして下さいね♡

 

YouTubeのチャンネル登録は
こちらから⬇︎よろしくお願いします♡
ALISAのメイク講座 - YouTube

 

幸せになれる♡私がよく口にする言葉集♡

こんにちはメイクアップアーティストで
婚活トータルビューティープロデューサーの
ALISAです♡

今日は私がよく口にする言葉をいくつかあげてみました。

 

•「ありがとう♡」
何かをしていただいても、「ありがとう」
何かをしていただかなくても「ありがとう」
ありがとうと言われて、「ありがとう」
兎に角鬱陶しさを感じるくらい
「ありがとう」を連発します!笑
言われて嫌だと思う人はいないでしょう?
ありがとうには福来たる♪

あなたも、ありがとうを口癖にしてみては
いかがでしょうか?


•「人生イメージ通り♡」
そのままですが、
人生はイメージ通りです。
過去に思い描いていたイメージが
今に映し出されている。

だから私は頭の中
常に良いイメージしか
しません♪
頭の中はお花畑ですね🌸

 

•「出来る!」 

新しいことにチャレンジする時

何でも出来ると言い聞かす!

出来ると思えば出来る

出来ないと思えば出来ない。

一番身近な自分

自分を信じることって大事ですよね♡

 

•「全てに意味がある!」
もし、自分のイメージとは違う
悪い出来事が起きても
「全てに意味がある」というだけで
悪い出来事も良い出来事に自然と変換できる♪
この変換癖をつけると、
ちょっとや、そっとで
落ち込まないし
人生楽にスムーズに生きられる♡

 

•「人生一度っきり」
人生は一度っきりって思えば
やりたかったこと、
行きたかった場所
何でもすぐにチャレンジできるよね!
明日死ぬかもしれないと思ってチャレンジして
明日生きると思って学び続ける!
人生は時間
私は時間を大事に全力で毎日を生きてます!


以上
よく口にする言葉です!


口癖って本当大事よね♡

「疲れた」「最悪」「ついてない」
ってマイナスの言葉を沢山、口に出してたら
本当そのまま幸薄い顔になるよね…

プラスの言葉を口癖にして
美しい顔になりましょう(人゚∀゚*)♡

 

👇YouTubeでメイクチャンネルやってます♡
https://www.youtube.com/channel/UCZSso0ls5SDHohsHjawvsYQ

f:id:pbm-alisa:20171211080814j:image

 

いつでも生まれ変われる♡

こんにちはメイクアップアーティストであり
婚活トータルビューティープロデューサーのAlisaです!
久しぶりの更新です♡

最近よく電車で色んなところに移動するんですが
特に移動中は
本当に便利な世の中だなーっと
実感します。

名古屋から東京まで
1時間30分で着いてしまうのが
当たり前の現代。

電車がない時代は
名古屋から東京まで
歩いたら3日くらい
道路も整っていない時代なら
4日くらい?
更に
命を落とす危険だってある💦

情報も
分からないことがあれば
携帯で調べたら数分で解決する現代🕛

今私達が生きているのは、
超スピード時代✨

つまり、
昔の人の何倍もの時間を
節約して生きれることに
なる!!

昔の人は生まれたら死んで終わる。
そして、生まれ変わる輪廻転生思考。

超スピード時代の私達は
生まれて死ぬまで遥かに長ーい!
生まれて死ぬまでに
何度も生まれ変わることが出来る!!!

私は生まれてから
何度生まれ変わったのかな?笑
もう
何十回以上も過去の自分とおさらばして
生まれ変わってるわ!笑
(毎日小さく生まれ変わってはいるけどね!)

太ってしまった自分とおさらば
引っ込み思案の自分とおさらば
人見知りの自分とおさらば …

生まれ変わりたいと思えば
今すぐ変われる♡

あなたも、
昨日までの自分とおさらばして
新しく
生まれ変わりませんか?

メイクで綺麗に生まれ変わりたいなら
👇YouTubeチャンネル見てくださいね♡

https://www.youtube.com/channel/UCZSso0ls5SDHohsHjawvsYQ
f:id:pbm-alisa:20171210213907j:image

とりあえず私は
ブログを更新できる女に
今から生まれ変わります!!笑

 

 

 

 

抜け感リップの作り方♡

こんにちはメイクアップアーティストで
婚活トータルプロデューサーであり
最近赤リップにはまっている
ALISAです。

 

今、流行りの
抜け感リップのやり方は
あの!?アイテムを使うだけです!

↓動画でマル秘アイテムが明らかに

youtu.be

チャンネル登録はこちらから↓お願いします♡

ALISAのメイク講座 - YouTube

お得で綺麗になれる♡おすすめのコスメBOX♡

こんにちは!
メイクアップアーティストで
婚活トータルビューティープロデューサーであり
毎月新しいコスメを使っているALISAです♡

みなさん毎月の美容代はいくらですか?
綺麗になるのには
本当にお金がかかりますよね…

そこで私が
おすすめするには
コスメBOXです!

コスメBOXとは、コスメを詰め合わせたお得なBOXが自宅に届くサービスです。


BLOOMBOXは、
もう1年以上購買していて私の美容を支えてくれているといっては過言ではないくらい気に入っています。
毎月何が入っているのか開けるのがワクワクしながら箱を開けるのが楽しみでした。

そんな大好きなコスメBOX♡
楽天が去年の12月から始めたコスメBOXサービスを提供していることを知り
このRAXYというBOXを新たに購買することにしました!

この2つを簡単に説明をすると…
<BLOOMBOX>は
毎月1620円(送料込み)12か月でまとめて契約するとひと月当たり1350円です。
取り扱いブランドは初めて耳にする、プチプラからジバンシー、クラランスなどの高級ブランド合わせて500以上の中ブランドから4~5点入ります。サンプルのパウチが入っていることも多いです。人によっては当たり外れが大きく出ます。

<RAXY>は
毎月1980円(送料込み)でBLOOMBOXより360円高いです。
12か月まとめ買いでひと月当たり1780円になります。
まとめ買い特典で熊野筆がついて来ました!
美容のスペシャリストがセレクトしたアイテムでテーマに沿ったアイテムが入りますが
ホームページでテーマとアイテムの内容がある程度知れます。

気になる中身は下の動画で見れます↓

youtu.be

本当にお得ですよね♪

YOUTUBEのチャンネル登録はこちらから↓お願いします♡

ALISAのメイク講座 - YouTube

新年で気持ちもリセット♡

こんにちは
メイクアップアーティストであり
婚活トータルビューティープロデューサーのALISAです。

 f:id:pbm-alisa:20170118154851j:image

今更ですが
2017年始まりましね!笑
新年は気持ちもリセットされ何かを始めるのに
絶好の時期です。

私も新しく
目標を立てました✨
(目標の一つにブログを更新することを掲げました!笑)

目標を立てる時は
あまり構えずにやれるやれないの
制限を外して
やりたいことを思いつくままに
ワクワクしながら
立ててしまいましょう!

本当に私にできるのかな?と
スタートする前から深く
考えてしまうと
恐らく、ほとんどの人間はやらない理由を探し
億劫になり、やらないです。

目標が立て終わったら
やらない理由を
探すのではなく、
やる理由を
どんどん探しましょう。
そして、目標を達成したイメージをしましょう♪

なんだか、今年1年楽しくなりそうな1年ですね♪

人生は一度っ
2017年も一度しかない!

自分が思い描く
未来を
自分自身で作っていきましょう♫

皆様にとって素敵な2017年になりますように★